ホーム ・   プライバシーポリシー  ・   サイトマップ

学校法人 幸手若葉学園幸手ひまわり幼稚園

TEL 0480-42-6272
FAX 0480-42-6272

HOME新着情報新着情報>卒園児のみなさんへ

news

卒園児のみなさんへ

     

卒園児園開放のお知らせ

 

卒園児の皆さん、お元気ですか?

幼稚園に来る機会を作れたらと「園開放」の日を設けることにしました。

今年は、新型コロナウィルス感染症対策として、密を避けるために小学校1年生~3年生を対象に行います。学年で入れ替え制となりますので、ご了承下さい。短い時間で遊びなどの企画はありませんが、顔を見せに来ていただけたら幸いです。

 

<日にち>  11月7日(土)  ※ 雨天中止

 

<時間>    1年生 9:00~ 9:30

           2年生 9:45~10:15

           3年生10:30~11:00

 

<場所>   幸手ひまわり幼稚園 

 

お 願 い      

・親子でお越し下さい。(保護者の方は、1名でお願いします)

 対象以外のお子さんは、なるべくご家庭で見ていただくようお願いします。

・必ずマスクを着用して下さい。

・風邪症状がある方(鼻水・咳・倦怠感など)、37度以上の発熱がある方は、参加できません。

 家族に同様の症状がある場合も参加できませんので、ご了承下さい。

・参加する方は、下記のような検温表(前日と当日)を持参して下さい。

 (検温表がない場合は、園内に入れませんので忘れずにお持ち下さい。)

・受付で検温・手指消毒をします。

・兄弟で参加の場合は、上のお子さんの時間帯にいらして下さい。

・園内では、密にならないよう距離をとってください。

 

(一例)

 

参加者名

平熱

11/6()

11/7()

保護者

 

    ℃ 

     ℃

     ℃

 

    ℃

     ℃

     ℃

 

 

    ℃

     ℃

     ℃

 

  • 小学4年生から中学生については、残念ですが、今回は対象外とします。またの機会に会えることを楽しみにしています。

ご不明な点は、園までお問合せ下さい。  担当 木村 ちえこ ・ 吉藤 えり

新着情報

sidenavi_back3

空から見た幼稚園(空撮) ひまわりLife ひまわりっ子の生活の一コマを写真とコメントでお届け bannar_map bannar_contact bannar_mobile