ホーム ・   プライバシーポリシー  ・   サイトマップ

学校法人 幸手若葉学園幸手ひまわり幼稚園

TEL 0480-42-6272
FAX 0480-42-6272

HOME新着情報新着情報>明日(14日)の運動会実施について

news

明日(14日)の運動会実施について

     

卒園児・卒園児保護者の皆様へ

未就園児・未就園児保護者の皆様へ

その他、運動会を見に来られる予定の皆様方へ



明日14日(月)は、運動会を行う予定ですが、当日の天候次第では、時間短縮、延期もあり得ます。

(延期の場合は、19日(土)を予定しています。)




大型で猛烈な台風19号の影響により、全国で大勢の方がお亡くなりになったりお住まいが浸水の被害に遭われ、心よりお悔やみ、お見舞い申し上げます。

幸手市をはじめとする周辺各自治体でも、13日未明より避難勧告が出るなど、不安な一夜を過ごされたことと思います。

幼稚園も、本日午後より、教職員が臨時出勤し、明日に延期となった運動会が実施できるかどうか、園内の安全点検を実施いたしました。

その結果、園内には特に大きな被害は確認されず、このまま、利根川の水位が下がることを確認した上で、明日実施することを夕方判断しました。

16:00現在で、利根川の水位が下がり続けていること、久喜市内の避難所も閉鎖され、午後2時15分には、災害対策本部も閉鎖されたという情報を受け、

明日は利根川の洪水の心配なく実施できると判断するにいたりました。

   教職員一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。



新着情報

sidenavi_back3

空から見た幼稚園(空撮) ひまわりLife ひまわりっ子の生活の一コマを写真とコメントでお届け bannar_map bannar_contact bannar_mobile